カナゴンの日記かな

カナゴンに起きたことや思ったこと

いいわけ

最近、ブログの日記が、なかなか書けません。


わたしの部屋は、家の中で、最も日当たりの良い場所にあります。
しかも2階に。
日当たりの良い部屋で、室温はポカポカ。
さらに、1階で暖まった空気も流れ込んで、さらにポカポカ。
とても『暑い』のです。


部屋にクーラーは付いています。
およそ10年前に、格安で購入した物です。
スイッチ入れても、なかなか冷えません。


部屋の中で、パソコンに向かっていると、ボォーっとしてきます。
そして、いつの間にか、日記の事を忘れ、他事してます。


全ては、日記の事を忘れさせる、夏の暑さが悪いのです。
決して、日記の事を忘れている、わたしが悪いのでは、ありません。