カナゴンの日記かな

カナゴンに起きたことや思ったこと

不安定なわたし

今、とても気持ちが落ち込んでいて、不安定になっています。
メール書くのも不規則で、なかなか書けないです。
待っていてくれるのかなぁ。。。
気付いてくれるかなぁ。。。


気が付くと、いつも好きな人に合わせてます。
自分の気持ちを、素直に言えず。
うそをついて。。。


毎日、気持ちが揺らいで、毎日、浮き沈みを繰り返して。
現実を忘れ、妄想に浸り、また現実に戻って、落ち込み。
その繰り返し。


でも、そうして、少しずつ前へ、進むしかないですね。
時は、待ってくれませんから。


辛いことも、いつか笑って話せる日が来るのかな?
それを信じて、頑張ります。


ちょっとだけ。。。