カナゴンの日記かな

カナゴンに起きたことや思ったこと

再びお寺へ

今日、以前にお参りに行ったお寺まで行きました。
そうです、お参り前に迷子になり、『凶』のおみくじを持って帰って
しまったあの、お寺へ。


いつまでも、『凶』のおみくじを持っているのも、気になるので、
お寺へ持って行き、結んでこようと思いました。
でも、たったそれだけの為に、往復2時間も掛けるなんて、何か
勿体ない。。。


と言う事で、もう一度お参りしました。
おみくじも引きました。
『小吉』でした。


「いやー、やっぱりそうだよね。
これが本当の運勢だよ。」
と思いながら、おみくじに書かれている事を読みました。
金運、仕事運、そして恋愛運。
どれも、良い事が起きると書いています。


とても嬉しくなり、ウキウキ気分で、
『凶』のおみくじと一緒に『小吉』のおみくじも、結んで
帰って来てしまいました。


はぁ。。。